皆様大変お待たせいたしました。ようやく135号機が完成いたしました。
昨日公開するつもりだったんですが間に合いませんでした・・・おかげでほぼ家で三連休を過ごしてしまいました・・・
008

さて、プラグインですが、C57形蒸気機関車135号機の経歴の中でも岩見沢第一機関区にいた頃の姿を基本としています。何もスイッチをいじらなくても、置いた時点で楽しむことができる仕様となっています。

いわみさわ岩見沢第一時代といえば最終SL客車列車の225レがあまりにも有名ですね。
最終列車牽引時のさよならヘッドマークもご用意していますので、ぜひお楽しみください。
p02
▲さよならヘッドマークと、鉄博搬入時のヘッドマークを選択可能です

p05

また、岩見沢第一に配置される以前の仕様や博物館保存後の姿に近づけることも可能です。

▼皿型の火の粉止めや、切り詰めされていないデフレクター、重油タンクの有無を選択できます
p03

以上、新SLシリーズ第二弾となりました。次は第三弾も企画しています。楽しみにお待ちいただければ幸いです。

※ご使用の前に、必ず同封のReadMeをお読みいただき、正しくお使いください。

ダウンロードはこちらから↓↓
download

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn